アイデア共有ブログ

アイデア術・株・お笑い・漫画・ライフハックなどを共有

広瀬すず(当時15才)の動画が大量に見つかったので紹介する

スポンサーリンク

人気女優・広瀬すずとは?

広瀬すずは、日本で人気が高い女優さんです。容姿もかわいらしく、日本の男性にも女性にもファンがいます。

f:id:Esper1029:20170808060538j:plain

 

その一方で、広瀬すずは内面的には問題があるのでは?という指摘もあります。テレビやツイッターでは、かわいらしい女性としての魅力をアピールしている一方、テレビ局の照明の仕事を馬鹿にした発言をしたことがあるなど、腹黒い一面がネットで度々指摘されます。

 

と言っても、やはり努力家でもあり何より演技にこだわりを持つ女優であることは否定できない事実です。演技のためだけに、ヴァイオリンの練習をしたり、チアダンスを練習するなど、その努力は関係者も認めているようです。

 

当時15歳だった頃の動画を発見

そんな努力家な広瀬すずですが、芸能界にデビューしたのは2012年です。14才のデビューになります。デビューした間もないころから仕事はあったようで、そのわずか1年後の15才の頃の動画が大量に見つかったのです。

 

ちなみに、違法動画ではありません。ヤングジャンプの公式チャンネルにさり気なく広瀬すずの動画が大量にアップロードされていたのです。

 

 

 

動画は、このようにわずか数十秒で終わるモノがほとんどであり、女子高生の制服を着た広瀬すずが、かわいらしい仕草を見せております。

 

色々動画を見てみましたが、広瀬すずが彼女という設定で、一緒の部屋にいるとかデートするなど、男の妄想を刺激する動画のようです。

 

 

今では、メジャーな広瀬すずですが、デビュー間もないころはこのような動画があったようですね。

 

終わり

15才でしかも芸能界にデビュー間もないころの動画ではありますが、やはり演技が上手だと思います。男性のみならず、女性ファンも楽しめると思いますね。動画は、こちらのページで見れますのでよければ見てください。

 

アオハルオンライン すずとのアオいハル - YouTube